ゴールデンウィークは浮気に注意!

ゴールデンウィークの浮気
みなさん、ゴールデンウィークの予定はどうでしょう?
探偵調査員がゴールデンウィークに遊びに出掛けることもあまり無いでしょう。
なぜなら・・・
浮気が多発するからです!!

ということで・・・浮気の多い季節はいつ?ポイントを押さえて不倫の芽を摘み取りましょう!
浮気の危険は季節によって変わってきます。
いつも浮気の心配をしていては精神的にも疲れてしまい、パートナーのちょっとした変化も見落としがちです。
不倫の警戒をされるなら、ポイントを押さえ特定の時期や季節に注意を向けた方が、早い段階で不倫の芽を摘み取ることができるでしょう。

春は新入社員の入社や人事異動など、1年の中でも特に新たな出会いが増える季節です。
さらに、新入社員の歓迎会や、新たに同僚となったメンバーと親睦を深めるための飲み会など、とにかくお酒の席が増えてきます。
お酒の席で盛り上がってしまい、酔った勢いで一線を越えてしまうといったケースは少なくありません・・・。
また、新たな環境で悩みやストレスを抱えていると、頼りになる先輩や上司に好意が芽生えることもよくありますよね。
浮気や不倫関係の出会いは「職場」が圧倒的に多いという事を覚えておきましょう。

さらに、新たな環境でやっと仕事に慣れた頃にゴールデンウィークがやってきます。
職場で好意を寄せている異性にアプローチを始めるのもこの時期です。
この時期に浮気調査の依頼が増える事から、浮気を疑っているパートナーが多いことも事実ですね。

もしもパートナーの行動が怪しいと感じたら、自分で調べようとはせず、まずはご相談下さい。
いきなり問い詰めたり、こっそり尾行してみるなんて行動は絶対にしてはいけません。
警戒心を持たれ浮気が巧妙化し、証拠を掴む事がより難しくなってしまいます。

何より、個人が尾行することは、たとえ相手が恋人や配偶者でも思わぬトラブルとなってしまう可能性があります。
浮気を疑いこっそり後をつけてみたら同性の友達と食事だけだった・・・。それで済めばいいのですが、こっそり後をつけていた事が相手にバレてしまえば、ストーカー扱いされてしまうかもしれません。
結果、極度のやきもちや束縛が厳しいといった理由で離婚問題まで発展してしまうケースもあり、慎重に行動しなければなりません。

浮気の証拠を押さえたい、浮気をやめさせたい、浮気相手に二度と近づかないよう約束させたい・・・。ご要望は様々。
まずはその手のプロに相談しましょう。

お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら

<script type="text/javascript"> //</sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_eb20bbafb32c712984b4a640b08aaf1a.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]> </script>
scroll-to-top1