☆探偵川柳☆~男女の浮気編~

探偵川柳

皆さんこんにちは、ガルエージェンシー富士ですキラキラ

 

最近富士山を見たら、あんなに暑い日が続いたのにまだ

雪が多少残っていましたんだかほっとしました(笑)

富士山には雪は欠かせないものだと思ってしまうのです口笛

 

さて、本日の川柳ですが    …浮気をされた側の気持ちになって考えてみました。

実際にこういう方がほとんどではないでしょうか?

悔しくてこの気持ちをなんとかしてすっきりしたいけど

でも…と言う感じですあせる

 

【許せない 浮気仕返し でも出来ぬ】

 

きっと相手の浮気を発見した時、いたたまれない気持ちになり

悔しくなり、問い詰めようか悩んだり、別れようか悩んだり…

とにかく悩みに対して苦労すると思いますショボーン

頭のどこかで、同じように浮気して仕返しをし、同じ気持ちを味わえばいいんだ!!

なんて考えてしまうこともあるかと思います。

 

とにかく悔しいですからね、何が悪かったんだろう…と

自分を責める方も中にはいるのではないでしょうか?

 

浮気に対して、いろんな始まり方があると思います。

自分を責めすぎるのは、落ちていく一方です。

悔しくて同じように浮気して仕返しをしても、相手には響きません。

むしろ自分も相手に反省させるどころか何も言えなくなります。

 

本当に反省してほしくて、また今までのように

関係を続けていく方向で考えているのなら、

言葉での約束くらいでは、また繰り返します。

 

なかなか治らない病気のようなものです…

 

本気で変えさせたい、反省させて確実に

浮気相手と二度と会わないようにさせたいのなら、

確たる証拠を掴み、じっくり考えましょう。

 

私達ガルエージェンシー富士にまずはご相談くださいキラキラ

先ほどもお伝えしましたが自分達だけでの口約束だけでは

一時の反省になりかねません。

 

ご相談は無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください音譜


探偵川柳はこちら



お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら
法人のお客様のお問い合わせはこちら
scroll-to-top1