☆探偵川柳☆~浮気編~

朝昼晩。探偵川柳


最近いろんな所でお祭りが始まりましたね、夏を感じ始めました

 

本日の川柳は、浮気に関わる川柳ですビックリマーク

 

今回も分かりやすい内容になっております。見てみましょう音譜

 

【朝昼晩 携帯離さず 妻離す】

 

なにか離せない理由があったのでしょうか?ガーン

 

肌身離さず携帯を持ち歩く旦那様…結果的に奥様を離す事に

 

なってしまったようです。トイレにもお風呂にも常に持って歩く…

 

逆にすごく怪しいですよね。疑われてもしょうがないと思います。

 

事実浮気をしていて浮気相手とのやり取りに夢中になってしまったのでしょう。

 

その結果奥様は怪しいと思い調べてみたらやはり浮気をしていたのですね。

 

離婚まで話が進んでしまったという結果が今回の川柳です。

携帯から浮気発覚


探偵社に依頼をする理由の一つとして、離婚や慰謝料請求という目的を

 

果たすためには、証拠としての調査報告書が必要になります。

 

自ら調べて作った調査報告書は、客観性を欠いてしまうことがあります。

 

ですから第三者である探偵社に調査と報告書の作成を皆様、依頼されるのです。

 

何かいつもと違う、最近行動がおかしいなどちょっとした事でも構いませんので

 

気になることがある方は、ぜひガルエージェンシー富士にお問い合わせください。

 

365日24時間 相談・お見積もりは無料!!

 

お気軽にご相談ください!!

 

またガルエージェンシー富士のご相談室は、プライバシーが守られ、

 

落ち着いた空間の中でお話が出来るように、代表自らのこだわりを形にした

 

お部屋になっておりますので、リラックスしてお話が出来るかと思います合格


探偵川柳はこちら!!

 

お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら

scroll-to-top1