★話題のニュース★

【話題のニュース】

最近なにかとニュースなどで騒がれている


不倫議員について皆さんはどう思いますか?


話題の的になっているのは元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)が


神戸市議会議員の男性との不倫疑惑ですね。


相手男性から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。


妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる」


という話をされていたという今井議員。


報道されている「略奪不倫」というフレーズには、


「断じてないということを言わせていただきます」


と意を表明した今井議員ですが、一般の方からは厳しい意見が


やはり飛び交っているようですね


芸能人や政治家など、人に見られる仕事である以上、一般の不倫よりも


さらに罪が重いという考えの方も多いようですね。


略奪ではないかもしれないが不倫であることに間違いはない!


そんな声が多いようですが、確かにそうですね


相手方の現状を知っていながら不倫関係を続けていたことに変わりはありません


本来は芸能人だろうが庶民だろうが不倫をしたことの事実は


同じ人間ですから比べるのもおかしいかもしれませんが、やはり立場と言うものは


必ずついていくものです。一度こうなった場合、信頼を取り戻すのには本当に


時間もかかりますし、立場によっては取り戻すことが難しい場合もあるかと思います。


悲惨な結果になることが分かりきっているのに、正常な判断ができず、


不倫に走ってしまう人は少なくありません。


自力で引き返せる人は、ごくわずかだと思います。


気づいたら手遅れになってしまったというケースも少なくありません。


「浮気かな?」と思ったら、探偵社などで証拠を集めて、


早いうちにクギを指しておくのも一つの手ではないでしょうか。


ちなみに今回の騒動でも新幹線やホテルでの写真が動かぬ証拠になったようです。


私達探偵社へご相談される内容でも浮気・不倫と言った男女関係のトラブルは


本当に多く見られます。ですから今回のような報道が流れますと


つい気になってしまうのです...


立場を弁える誰に対しても、どんなことに対しても当てはまる事ですね。


お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら
法人のお客様のお問い合わせはこちら

scroll-to-top1