☆探偵川柳☆~浮気調査編~

嫁からの。探偵川柳


いつも講読していただきましてありがとうございます。


梅雨のジメジメ、どんよりした天気にも負けず今週もガルエージェンシー富士は


スタッフ一同、気合いを入れて頑張りますよ~


さて、いきなりですが...


よく、女の勘は当たる!!などと言われていますが


なぜ女の人は勘が鋭いのか…ご存知ですか?


少し調べてみると女性は脳梁が発達している。


と言われているようです。


※脳梁とは、左脳、右脳をつないでいる橋のような神経繊維の束です。


 連絡路と思っていただければわかりやすいでしょう。


この脳梁を使って、右脳・左脳は連絡を取り合っています。

 これが大きく、太ければ左右の脳をより多く連絡することが出来、


両方の脳を使う作業がスムーズに行えるようです。


という風に男性より発達しているものがあり、他にも様々な違いがあることから


女の勘は当たるなどと言われているようです。


女性は少しの変化にも気づきやすく、敏感に感じ取ることが出来るようですね。


とは言っても今回の川柳で、


『嫁からの 鋭い勘も 怖くない』


なぜでしょうか…?


例えば旦那さんが浮気をしていたとします。


なんとなく最近怪しいと奥様の勘が働いて、


もっと細かく様子を見るようになります。


やっぱりおかしい。いつもはこんなことしないのに


と疑いはどんどん深くなっていきます。


ある日旦那さんに『あなた、浮気しているでしょ?!』と問い詰めました。


ですが旦那さんは『しているわけないだろ!!』と返します。


実際は浮気をしている旦那さんですが、奥様は自分の勘だけしか


相手に言えることがなく、もちろん旦那さんからしたら


証拠を突き付けられた訳ではないので、いくらでも言い訳が出来ます。


旦那さんは『やばい、バレ始めてる。一旦浮気相手との連絡を控えて、


当分の間会わずにおとなしく居よう。』と逃げることが可能になってしまいます。


という風に、何もなかったかのように過ごして浮気していたことがバレずに


済んでしまうケースもあり得るのです。


ですが、そういう人は、また同じことを繰り返します


浮気癖は簡単に治るものではありません。


私達が今回のブログで皆様に何をお伝えしたいか、大事な事はただ一つです。


言い逃れの出来ない証拠を掴まなければ意味がない!!


いくら自分の勘が働いて、怪しい、おかしいと思って相手を問い詰めても


動かぬ証拠がない限り、いくらでも回避出来てしまう。


それでは意味がないという事です。


勘が働いて、色々と調べていくうちに証拠を掴む事はあるかもしれませんが


果たしてそれは相手が言い逃れが出来ないほどの証拠でしょうか?


どんなものが動かぬ証拠になるのか、こんなものを見つけたけど


これは証拠になるのかなど、皆様から様々なご相談があります。


ガルエージェンシー富士では、そういったご質問でも専門のカウンセラーが


丁寧にお答えしておりますので、少しでも気になることがありましたら


いつでもご連絡を下さいhttps://galu-fuji.jp/smileys/happy01.gifお待ちしております。 


24時間365ご相談、お見積もりは無料


過去の川柳ブログはこちら!


 




お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら
scroll-to-top1