落ち着いた雰囲気の応接室で探偵に相談ができます。

応接室が部屋として独立していなくて常に他の人の目があって落ち着かない・・・。棚やテーブルの上が散らかっていて相談していいのか不安になる・・・。など、応接室がしっかりしていないとお客様はさらに不安になってしまいます。

つまり、応接室はお客様とお話をするとても重要な空間です。

ということで、今回は安心して探偵に相談してもらえるように、ガルエージェンシー富士の応接室を紹介します。
ガルエージェンシー富士の応接室
ガルエージェンシー富士の応接室は部屋として独立しています。また、お客様に落ち着いてお話して頂くために黒を基調とした落ち着いた雰囲気にしてあります。

事務所の入り口から応接室までパーティションで目隠しをしてあるので他の人の目を気にすることなくお通りいただけます。
ガル富士の応接室のイス
代表自らがインテリアの展示会に赴いて選んだこだわりのイスです。

座ると金属部分が軽くしなって丁度いい角度になります。

座部も柔らかく、長時間座っていても疲れを感じにくくなっています。
浮気調査、人探し、身辺調査、信用調査・・・お客様によって抱えるお悩みは様々です。

悩みを抱えている方の何割の方が探偵社に相談にいたれたのでしょうか?きっと、過半数以上の方は誰にも相談できずに一人で悩んでることだと思います。

ガルエージェンシー富士は安心して相談して頂くためにカウンセラーによる相談も行っています。

浮気調査、人探し、身辺調査、信用調査・・・静岡県で探偵のご用命はガルエージェンシー富士まで!

相談、見積もりは無料なのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら

scroll-to-top1