心理カウンセラーに相談できます。

静岡県富士市で心理カウンセラーに相談できます。

ガルエージェンシー富士の心理カウンセラー
相談されたお客様に安心していただくため、ガルエージェンシー富士の相談窓口には心理カウンセラーの資格を持ったスタッフがいます。

心理カウンセラーって何?という方もいらっしゃると思いますので、まずはこちらの説明からさせていただきます。

簡単に言えば、悩みを抱えている人の話を聞き、相談者様が問題に対して前向きに取り組めるようにサポートする人です。

さて、探偵社に寄せられる相談といえば「浮気」がダントツで多く、浮気されたショックや不安で悩みに悩んで相談された方も多いと思います。また、浮気以外でもお悩みの方もいらっしゃると思います。そんな方たちに安心して相談していただき、問題解決に前向きになれるようお手伝いするために心理カウンセラーの資格を持ったスタッフを配属しています。

静岡県富士市中之郷にオフィスを構え、富士川駅より徒歩で約11分、駐車場完備なのでアクセスしやすいです。

相談、見積もり無料!些細な悩みも一人で抱え込まず、ガルエージェンシー富士の心理カウンセラーに相談してください!

電話でのご相談は0120-556-821まで!

メールでのご相談は下のバナーをクリックしてください!

お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら

scroll-to-top1