富士市を中心にチラシを配布しています!

ガルエージェンシー富士のチラシ
こんにちは。

マスクやティッシュ、目薬など花粉対策グッズが手放せない時期になりましが、皆様は花粉症は大丈夫でしょうか?

さて、富士市のお店を中心にガルエージェンシー富士のチラシを置かせていただいています!

チラシのタイトルは「探偵が語る!知って得する豆知識 ~あなたは大丈夫?意外と多い間違った対処法~」です。

では内容を見ていきましょう!
浮気が発覚した時にやってはいけない行動
表面は「浮気が発覚したらやってはいけない3つの行動!」となっています。

浮気が発覚した際にやってはいけない行動を探偵目線で皆様に解説する内容となっています。

ざっくりと説明すると・・・

問い詰めない

つい問い詰めたくなりますが絶対にやってはいけません。

浮気を疑っていることがバレてしまい、浮気の手口がより巧妙化してしまう恐れがあります。

証拠を探す

私物などを漁ってご自身で証拠を集める行為も浮気を疑っていることがバレてしまう可能性が高いので控えた方がいいでしょう。

浮気をしている人の警戒心は非常に高いので私物の配置など些細な変化にも気づく可能性があります。

両親に相談

自身のご両親、旦那様・奥様のご両親への相談も場合によっては危険が伴います。

浮気を疑っていることがご両親を通して伝わってしまう可能性や、相手の両親にいたっては敵対する可能性すらあります。

浮気が発覚した時に大事なこと

とにかく「浮気を疑っていることを気付かれない」こと!そして、自分で行動する前に専門家に相談することが大事です。

続いて裏面を見ていきましょう。
人探し、身辺調査はガルエージェンシー富士
裏面は人探し、身辺調査となっています。

家出した家族を探してほしいなどの人探しの他にも、遠方に暮らす子供の様子見や交際相手の素行を調べるなどの身辺調査も行っています!

大切な人の身辺調査!知ることは守ることです!

富士市を中心に色々なお店に置いてあるので見かけた方は是非手に取ってみてください!

浮気調査、人探し、身辺調査はガルエージェンシー富士にお任せください!

お問い合わせ

個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら

scroll-to-top1