☆探偵川柳☆~旦那の浮気編~

探偵川柳

もう夏が目の前まで来ていますね


夏はお祭りや海水浴などたくさん遊べる季節ですが、みなさんは夏になったらまず何をしたいですか?


楽しいこともたくさんありますが、夏は『危険なにおい』がする季節でもあるのです!!


楽しさのあまり、羽目を外してしまう方も多いのではないでしょうか


と言うことで本日は羽目を外してしまった旦那さんが罪悪感から奥様へ、


普段はしない行動を取ってしまったら


こうなっちゃいました川柳にしてみました(笑)


【花束を 買って帰れば 取り調べ】


とーっても分かりやすい川柳ですね~()


旦那さんは良かれと思って帰り道にお花屋さんへ寄ったのでしょう


一方、奥様は普段そんなことをしない旦那さんの行動に何か悪い臭いを感じたのですね


奥様達は普段からよーく旦那さんを観察されていますね。


急に優しくなったり物をプレゼントしてきたリ


確かに、どうしたの?何かしたのかな?って思ってしまうのは、


相手を普段からよく見ているからですね。


自ら、悪いことしてましたと言わなくても行動で読めるのは


長年付き添った仲だからでしょうか


普段から気にかけていれば、こういう行動もきっと素直に喜んでくれるはずですよ


花束贈呈


さて、私たちもよくお伝えしておりますが「浮気調査」というものに対して何のためにするのか、


依頼をすると、どんなメリットがあるのか簡単にお話ししたいと思います。



まず浮気調査の最大の目的は、ご存知の通り浮気の証拠を手に入れることです。


では手に入れた証拠はどんな人にとって役に立つのかですが、例えばこんな人です。


◆浮気をやめさせて、関係を修復したい人


◆有利な条件で離婚をしたい人


など様々な人がいますが、今回はこの2つに絞ってみました。


まず浮気をやめさせて、関係を修復したい人にとっては以下のように役立ちます。


・浮気相手に慰謝料が請求できる。


・浮気をしている方から要求された離婚を拒否できる。


(有責配偶者からの離婚申し立ては原則できない)


・確実な証拠を突きつければ浮気相手への牽制にかなり効果的。


ということになるので、慰謝料請求や離婚の拒否等、


法律に基づいた浮気への対処方法が取れるようになるのです。


こういった否定できない決定的な証拠を手にすれば、相手も言い逃れが出来なくなります。


ようやく浮気を認めないといけない状況になるので、


そこで事の重大さに気付いて浮気したことを反省し、


浮気相手との関係が切れるということもよくあります。


中途半端な証拠を突き付けては、逃げる可能性もシラを切る可能性も出てきます。


何とかしたいお気持ちがあるからこそ、失敗は出来ません。


ここが一番重要な場面になると思ってください。


また、有利な条件で離婚をしたい人にとっては、こんな役に立ちます。


・旦那()、浮気相手にも慰謝料が請求できる。


・請求できる慰謝料の金額が高くなる可能性がある。


・「離婚原因が旦那(妻)の浮気」と証明できる。


有利な条件で離婚や慰謝料請求をする予定の場合は、


浮気の証拠を入手しておくとかなり有利な立場に立てます。


ただし、どんな証拠でも良いというわけではありません。


具体的にどんな証拠なら有利な立場になれるのか、どういう流れで請求や話し合いをするのかなど


気になる方は、無料相談を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。


☆探偵川柳はこちらでも更新中☆






個人のお客様のお問い合わせはこちら

法人のお客様のお問い合わせはこちら
scroll-to-top1